平和の祭典

今、私は歌ばかり歌っています。

新しい歌を頂きました。いつかお聞かせできる日がきますように。やっぱり歌はいい!

コロナ禍の今、歌はきっとリスクが高いかも知れません。だから、ひとりでこっそりとね!

コロナが終息した頃、何かステップアップしていたいなんて、最近思うようにしています。

皆さん、さすがにコロナコロナで疲れて来ています。そんな時にオリンピックパラリンピックを無理にして、みんなの気持ちは盛り上がるのでしょうか?
平和の祭典であったはずのオリンピックパラリンピックがなんだか違う方向ばかり見えてしまうのは私だけでしょうか?
一番平和なことは、世界中の人達が安心安全に穏やかに暮らせること。

今、自分達が出来ること。安心安全に毎日を生きること。

2 Comments

  1. 開催の判断が難しかったですね
    この時期にオリンピックを実施ししてもコロナが広がってはいけませんししかし大会期間中にコロナが話題となることなくもなく終了させることがてきたことか゛最も素晴らしい結果と思います私に取っては今回て2度目の東京オリンピックまた一生の思い出に残るイベントになりました。
    選手にっても良い状態で挑めたでしょう。  圭以子さんのご心配もよくわかります。ただ頭の中がいつもコロナでは精神的にもつかれてしまいますよ。大好きな歌のことや御家族との語らいがきっと癒してくれると思いますよ焦らずゆっくりと行きましょう

    1. 吉田様

      どうもありがとうございます。
      オリンピックパラリンピック、素晴らしかったですね。また感動や勇気をもらいました。
      吉田さんのメッセージにいつもパワーを頂いています。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です