ちいさいシアワセみつけた

皆さん、お変わりございませんか?

今日から3度目の緊急事態宣言下です。

何やっても楽しくない、何食べても美味しくない‥。

でも、空はピンク色でシアワセそうでした。

シアワセって、当事者が決めることだから
なるべく「わたしはシアワセだ」って
いつも自分にいい聞かせて生きれると
ステキだよね。
なかなか、いつもは難しいけど。

わたしだって、大好きな音楽が雑音にしか聞こえない時もある、早く止めてーっ叫びたくなる時もあるし、
知らぬ間に頬が濡れていたり、
これでもかって泣く時もある。
 
昨日も何だか寂しくて心が疲れていたから、
マグカップを買ってあげることにしたの、自分にね。
探すと見つからないの。
マグカップなんて、どこのお店にもあるようでしょ?
欲しくて欲しくて、でもそういう時に限って持って帰れなかったり、お財布にお金があまり入っていなかったりするもんじゃない。
で、昨日は何故かしぶーくて気分までしぶーくなりそうなのしか見つからなくて、

もう諦めかけていた時、

めぐり会ったの❣️

ECEB2B67-F015-4947-8603-F99CEEAD8D8A

表はイニシャルで裏には
〝Keep smiling and live Aloha〟

明日は笑顔でお気に入りのカフェオレ飲むね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です