今、思うこと

ただいま新しいオリジナル曲と格闘中!全く今まで歌ったことのないタイプの歌です。いつか、自分のものになった時、お聞かせ出来たらと思っています。

大病をすると、全てカウントダウンで考えてしまいます。
あと何回できるだろうか、あと何回歌えるだろうか、あと何回行けるだろうか、あと何回会えるだろうか‥。あと何回朝を迎えることができるだろうか‥。

後悔なく、できるならばやったことのないことにチャレンジしたいし、好きなものに囲まれていたい。自分を大事にしてあげたい。もったいないくらいステキな友人に出会えたのが最高の喜び、宝物です。

やらなきゃやらなきゃ、私がやらなきゃ‥とがむしゃらに生きてきて失敗もたくさんした。ハラハラドキドキでも、転んでもタダでは起きないね!と笑われながら生きてきた。

でも、今、本当に素晴らしい人達と日々を過ごし、時には助けてもらい、時には助けながら生きています。

心穏やかに笑いながら好きなものに囲まれながら、時々歌って、チャレンジも少ししたりして、
毎日を生きていきたい。

2 Comments

  1. 無理なく、心のままに進んで行ってください。頑張らなくてもいいんです。そんな圭以子さんをいつまでも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です