深呼吸

公園まで散歩に来た。

たーくさんの人達がベンチや芝生に腰掛けて、家族や友人達と楽しそうに憩いの時間を過ごしていた。

06AA7D26-F3DB-468B-9970-AE3EA3534CAD

公園で過ごすには最高に気持ちがいい。(でもかなり密‥)

ワインボトルとグラスを持って、のんびりしている人達もいる。

8F2189AC-1A66-4F92-818A-65AA4F9F9D83

ああ、こんかにたくさんの人々がステイホームして、我慢していたんだな。

東京も早く収束して欲しいけれど、

解放されて、一気にみんなが外出して、また以前のような暮らしに戻るのは

とても心配…。

たぶん、みんな同じようなことを考えているんだろうな。

仲間に癒され、緑に癒され、

明日は少し元気になれそうだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です