またお会いしたかった‥

ゴダイゴのスーパーギタリスト浅野孝已さん。

最近少しご無沙汰してしまっていたけれど、親しくさせて頂きました。

ソロライブに行かせて頂いた時、私はうっかり
スピーカーの近くに座ってしまいあまりの大音量に顔を引きつらせて聞いていたようで、後から浅野さんに笑いながら言われてしまいました。「すごい顔していたの良く見えたよ!」と。申し訳ない‥‥。

それから、恐れ多くも私のライブにも聴きにいらして下さいました。

本当に優しく格好良くパワフルな方でした。

私はゴダイゴが好きでよく聴いていました。もちろんコンサートにもよく行かせて頂き、たまたま臨月に当たってしまった時があって、お腹の中で赤ちゃんがドラム叩いているように音楽に合わせてドンドンと暴れて、そこで産まれちゃうんじゃないかと心配でした。懐かしい。

浅野さん、またお会いしたかったです。また素晴らしい演奏を聞かせて頂きたかったです。

本当に残念で仕方ありません。

心からご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です