お元気ですか?

お元気ですか?

こんな時

忙しい時には、時間に余裕が出来たら〝あれしよう〟〝これしたい〟と思っていたのに、

しばらくはそれを楽しんで

たまにはゆっくりできるのはありがたいわなんて思ったりするけれど

時々、不安になり、焦ったり、「退屈だなぁ」とため息をついたり、

不安を紛らわすために、何かを作ってみたり、

でも、時々、やっぱりウイルスのことが気になって、テレビのニュースをみたり、スマホの情報をチェックしたり、

そしてまた明日のことが心配になってため息をついて、

大事な仲間達が安否が気になり突然連絡してみたり‥

きっと

みんながそんな風にして家で過ごしているんだろうな。

命があれば

命があれば

何とかなる。

何とか闘える。

そう、信じて

少しでも早く、世界が、日本が

いつもの平穏な生活に戻ることを

祈りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です