愛する人達のために

皆さん、いかがお過ごしですか。
更新出来ず、ごめんなさい。私は元気です。

外出自粛、皆さんはどうお過ごしですか?

私も仕事がキャンセルになったり、

予定がすべてキャンセルになり、ほぼウチにおります。

私は家が大好き。一人で何かを作ったり音楽を聴いている時間が昔から大好きでしたので、不自由とか退屈というのはありません。むしろやりたいことがいっぱいです。この機会に読みたかった本を読んだり、聴きたかった音楽をじっくり聴き、観たかったビデオを観て、チャレンジしたかったあれこれにチャレンジをしたいと考えています。

人ってさ、

いざという時にその人が出ますよね!

頼りになる人、自分がある人、自分の行動がどんな影響を与えるかちゃんと考えて行動できる“心ある人〟か、愛ある人か、‥、素敵な人かそうでない人かなって。

でも

せめて、今は、

みんながしっかりと目を開けて

せめて、今は

ラブソングを歌う前に

せめて、今は、

一人一人が力を合わせて

自分が出来ること、やるべきことをやらなきゃね!

自分のため、愛する人達のため、日本のため、世界のために、

明日のために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です