お知らせ

2 Comments

  1. こんにちは。
    記事、読みました!!
    圭以子さんの、聖子ちゃん(その当時は法子ちゃん)を応援する温かい気持ちが伝わりました。
    聖子ちゃんの40年間、夜空に輝く1番星として輝き続けてられるのは、あの時の圭以子さんの応援がなかったら、、、
    と思います。
    圭以子さんの「タッチ・ユー」の歌唱力には本当に脱帽です。
    これからも大好きな歌を歌い続けてください。
    応援しています。

    1. Vanity Fair Yumi 様
      コメントありがとうございます。
      仲間は大事です。聖子ちゃんもYumiさんもこれからもずっと輝いていて下さいね。
      またコメントお待ちしています。

      中山圭以子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です