会いたい景色

美しいものを見ると幸せな気分になります。

眠る前にはInstagramで世界の美しい景色を観るのが日課になっています。一度、海か湖の辺りに住んでいる夢を見て、それが何故か忘れられないのです。夢なんだけれど、現実にそんな場所があるような気がしてならないのです。不思議です。なくしものを探すように、いつも私はその景色を探している気がします。デジャブの逆?ちょっとおかしいけど、世の中って不思議なことってあるから、いつか出会える気がしています。

昨年、私がずっと行きたかったニュージーランドのクライストチャーチについに行ってきました。ガーデンシティという別名があるくらい、普通の住宅の庭はみんな美しく手入れされているし、どこを見ても絵になる、どこを見ても愛を感じる街でした。

85DEF592-F893-4BBE-A93B-0D6563EC13D2

魔法使いにも会いました(笑)。

8B097FB9-FC3C-4B2E-9CE0-78E53F612E0E

そしてバスで3時間、テカポ湖。思わず声が出てしまう程の美しい青色。
1DE39C51-43C8-4D22-9E10-8C72192F60E6

私のお気に入り!ミルクの自動販売機。

2448FCC4-7FA2-4E9E-BF3C-1CF7F54C0FF5

世界は広く、まだ知らないところがいっぱいです。知らない美しさもいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です