大恋愛

昨年久し振りに連続ドラマにハマってしまいました。最初は、いつも良くして頂いている大好きな大石静さん書き下ろしの脚本というので、これは見なきゃと放送開始5分前にテレビ前スタンバイして拝見したのですが、それが見事にやられました。

最近ニュース以外あまりテレビ番組を観なくなってしまい、連続ドラマも初回は観てもその後ビデオ録画、そのままその録画も観ずにどんどんたまってしまい、結局観る時間もなくかわいそうな運命をたどることが多かったのですが、今回は初っ端からズドーンとやられてしまい、私はいつのまにか「大恋愛」中毒にかかっていました。

毎週金曜日になると何故かドキドキし、まだかまだかと午後10時が待ちきれない!リアルタイムで観て、翌日以降〝見逃し配信〟でもう一度観る。ホームページもチェックして予告動画も何回も再生‥、恥ずかしいと思いながらもあのアップルパイ屋さんの前を通るごとに期間限定の「大恋愛」バージョンを買ってしまい、黒酢はちみつドリンクも箱買いしてしまった私。ね、見事に中毒でしょ。

あっという間の3カ月間、本当に楽しませていただきました。

私があまりに「大恋愛」「大恋愛」と言うので、息子は「そんなに好きだったなら続編作ってもらったら?「特大恋愛」とかどう?」って。

うーむ、特大はちょっと重いかな。

 

1 Comment

  1. 「僕、ドラマ観ないしな〜」
    などと思いながら読んでいたら…

    『特大恋愛』!?

    思わずコーヒーを吹いてしまいました
    そんなタイトルのドラマだったら僕でも観てしまうかもですねぇ

    息子くん天才

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です