夢、一歩ずつ

久しぶりのメッセージになってしまいました。

Instagram、Facebook フォローして見てくださっていますか?

今日は懐かしの「そよ風のベンジー」の動画をあげました。

昭和のメロディのいろんな歌も聴いて頂けます!

是非遊びにきて下さい。

こども時代、アイドル時代、うたのおねえさん時代、
それを経験した人はたぶん私しかいない。
だからこそ歌える歌があると思います。

私が40年前から(!)夢だったジャンルを越えた歌を歌いながら、

闘病し、本人はもちろん、親御さんや子供達の想い、そして支えるまわりの方々の気持ちを
身に染みて体験させて頂き、
はじめて寄り添うとはどういうことか、
命の有限性、儚さ、大切さを
やっと伝えられるようになったと思います。

小児がんの子ども達を支えるゴールドリボンのチャリティーイベントなど、

私にしか出来ないことをやっていきたいと
思っています。

これからも応援お願いいたします。

中山圭以子

ABA0ACEE-8915-42DB-83F3-92C07BDB35B1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です