応援ありがとうございました

「クイズ脳ベルSHOW」応援ありがとうございました。

週間チャンピオン!

これは応援してくださった皆様のパワーと運。

とても楽しませていただきました。

次回はもう少し緊張せずに答えられるといいなぁ。

脳トレクイズ番組なので、名前の横にずっと年齢が出て、視聴者の方の反応も様々なんだろうななんて思ってもいました。

実際、「えー?もうそんな年齢なの?」と言われることもありました。
デビューしたころは「えー?まだそんな年齢なの?」と言われていたのに(笑)。

年齢でイメージされるのはあまり嬉しくはないけど、

でも、それだけ生きてきたということ。毎年毎年いろんな経験をして、
いろんな人たちと出会い、また別れたり、

泣いたり笑ったり、

転んでは立ち上がって、支えて支えられて‥‥

それがその年月分あったということ。

生き方が顔にあらわれるから、前を向いてイキイキキラキラ生きていたいな。

5FA05C87-D297-48AE-AFA0-68A79D3F6315

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です