常に前を向いていたい

私のために作ってくれた数曲、それから今歌いたい歌を数曲、録音してきました。

私のために作って頂いた曲の中にはあまりにも大曲で、途中で貧血を起こすほどエネルギーを要する曲もあり(笑)、
今まで歌ったことのない人生に絶望しながらも歌い続ける歌姫の歌など、その世界に入りきらないと表現できないと歌えない歌があったり、
私が曲をつけさせてもらったラブソングや、
ポップなちょっと懐かしさを感じる歌や、
どれも愛しい曲ばかりです。

そんな歌を歌わせてもらえることに、このチャンスに感謝しかないです。

やったことにチャレンジするのは、不安があったりそれだけエネルギーも必要だし努力が必要だけれど、
迷いながら悩みながら生み出した快感は特別なものがあります。

年齢と共に体力はなくなってはいくかも知れませんが、

誰かを好きになる気持ちのように年齢はいつでも関係ありません。

その時にはその時なりに、また違った景色が見えるものです。

後ろばかり振り返らず、

常を前を向いて

新しいことにどんどん挑戦していける自分でいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です