ブルーバスケットのMC

LIVE VIDEOがUPされ、私は気づいてしまいました。

ブルーバスケット」のMC、実はちょっと間違っているような、、。

ブルーバスケットという曲の題名について話しているところがあるのですが、
作曲の南こうせつさんがちょうどその時にお作りになったアルバムの中に「青い鞄」という曲があって、どちらが先にわからないけれどその曲に影響受けたというお話を当時伺ったという内容で、それは本当なんですが、そのアルバムの曲というのがMCの中では「青い鞄」なんて、言ってしまっているんですが、正しくは「淋しい鞄」です。

訂正してお詫びを致します。

何であの時、「青い鞄」なんて言ってしまったんだろう?そんな時、ありませんか?

2 Comments

  1. 圭以子さん
    ライブ動画みました!なつかしいブルーバスケットも嬉しかったけれど、愛の追憶〜愛の讃歌は本当に素晴らしかったです。アイドルだった圭子さんが、こんなに素晴らしい歌手、中山圭以子に成長したかと思うと感動しました。なかなかあんな風に歌える歌手はいないと思います。今まで聞いた愛の讃歌の中で、1番感動しました。生で聴きたい。またライブやって下さい。

    1. ドロンさま  

      うれしいコメントありがとうございます!
      がんばります。もっともっとたくさんの方の心を動かす歌が歌えるように頑張ります。

      中山圭以子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です