お知らせ〜♪Music &Movie がUPされました。

皆様にお知らせ。

私の歌や動画をUP致しました。(正式にはUPして頂きました。感謝。)Music&Movie ご覧ください。

LiveやCD、いろんな音源から少しずつUPする予定です。

まずは「春の雪」。この歌は、帰るうちが別にある男性とこのままではいけないと思いながらもなかなか別れを言い出せない女性の歌。私が作りました。

そして、アイドル時代の私を応援してくださっていた方々はよくご存知のうた、「ブルーバスケット」。アイドルとしてのデビュー曲「パパが私を愛してる」のカップリング曲。作詞は阿木燿子さん、作曲は南こうせつさんのポップで可愛らしい曲です。

それから「あいの風」。これも私の作詞作曲です。あいの風は夏に吹く穏やかな風のことをいうそうです。ちょっと懐かしのアイドルソングをイメージしました。

 

今後も楽しみにしていて下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です