モモ

モモを今年も頂きました!

人のも欲しい!と思うくらい、

そのくらい桃が大好きなんです。

最高級の桃から甘い香りが漂っています。

皆さんのもとにも届け〜❤️

5F3F827A-527C-4B20-84BA-7DDEA196D774

毎年、毎年、桃を見る度に生きている幸せを改めてかみしめています。この夏が最後の夏になるかも知れない、「最後の一葉」のように秋になったらそっと散ってしまうのかも知れないと毎日毎日夜が来るのが怖かった日々を思い出します。

同じ血液のがんで闘病した水泳の池江璃花子さんは見事に生還し、来年に開催される予定の東京2020+1のセレモニー動画でショートヘアがとてもよく似合い、朝の日差しに輝く一滴の露のようにキラキラと輝いてみえました。自信に満ちていました。抗がん剤はどうしてもうんと筋肉が落ちてしまいますが、彼女は若いし頑張り屋さんで病室でもトレーニングに励んでいらしたから、いつかきっとまた世界にむけて見事な泳ぎで私達を魅了するに違いありません。とてもとても楽しみです。

 

人が弱った時、

残念ながら、関わりたくないと離れていく人達がいます。

残念ながら、弱い者いじめをする人達もいます。

 

残念ながら、私もそんな思い、少しだけして泣きました。

だから、

誰かが弱った時、そっと手を差し出し肩をかせる人で私はいたいと思います。

 

医療従事者はじめ命がけで命を守って下さる方々、

命をかけて生きたいと必死でもがいて勝ち抜いた人達

かけがえのないこの命をかけて闘った姿は

本当に強くて、美しい。

本当のヒーロー達を心からたたえる国、人であってほしいと心から願います。

 

AE9E375B-2221-453B-A9B6-6E1C620CE04E

傷つきやすいけれど、生きる力をくれる桃、

今年も

ありがとう❣️

2 Comments

  1. けいこさん。 
    また、感動しました。
    私にとってはけいこさんが生きる力をくれます。
    早くけいこさんの歌が聞ける世の中に戻るといいですね。
    いつもこれからも応援していきます。頑張って下さい。

    1. ドロン様
      いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      はい。これからも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です