母の日

今日、息子はちょっと買い物に行ってくると出かけ、クラシカルでロマンティックなバラの花束を抱えて帰ってきた。

「あの〜、いつもありがとう❣️」

58FBCB04-EBF0-48DB-B817-A16A86CC1AB7

うれしかった。

ステキ。

ありがとう❤️❤️。

育児は育自。泣いたり笑ったり本当に大変だけれど、母親だから味わえる特別な幸せ。

神様ありがとう。

そして、かわいい息子よ、ありがとう。

私を母親にしてくれて、本当にありがとう。

あなたの鼓動も体動も、お腹を蹴る小さな足も私だけのもの。だから母は頑張れる!

世界中のお母さん達❣️
いつもお疲れ様です。また明日から頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です