小・中学時代

10月。秋になってしまいました。皆様、夏のお疲れでていませんでしょうか?

 

部屋をリノベーションしたので、だいぶ断捨離しました。

 

そして、懐かしいものもいっぱい出てきました。

久しぶりにアルバムを覗くと‥‥

 

小学5年生の終わりの頃からやらせていただいた「中一コース」の表紙モデル。

あの頃「中一コース」と「中一時代」っていう二大学習雑誌があったんですよ。覚えていますか?

 

 

32AFB17F-5ABE-46FC-B58F-5097612CD82E

 

父と一緒に出演した番組がきっかけで是非と言って頂き、それから数年間に渡りモデルをさせて頂きました。

本格的に芸能界にデビューするつもりもなく、事務所等にも所属せず、スタジオには母が送迎しロケは一人で行っていたのですが、たった一人でロケに行くのは本当に心細く、旅先では夜も眠れず、翌日撮影した写真は目が真っ赤。

 

私は小・中学生の頃はとてもシャイで自分というものもなく、自分の意見も考えもしっかりと持っていない子でした。それに

あの頃は自分は芸能のお仕事をしている気もつもりも全くなく、親に連れられスタジオに行き服を着替え、ニコッと笑って写真を撮って帰ってくる、という、

まるでお稽古ごとに通っている感覚でした。

ホントに子供でした。

 

今時の小・中学生はしっかりしていて、こちらの方が思わず敬語を使ってしまうほどですが、

昭和の子供はみんなのんびりしていました(笑)。

 

ちゃんと自分というものがあって、自分の意見や考えが言えたら、私の人生変わっていただろうななんて、一人で笑ってしまいました。

自立って大事ですね。

 

皆さんの小学生時代はどんなでしたか?

 

2 Comments

  1. 台風大丈夫でしたか?ニュースを見る度胸が苦しくなります。お父様と出られていた番組見ていました!
    可愛いくてのびやかな歌声で圭以子さんの登場は子供心に衝撃でこの可愛い女の子絶対歌手になるだろうなって思ったのでデビューされてすごく嬉しかったです!ダディーラブズミーあなたは恋人~♪て今でも
    歌えます(^^♪子供の時から夢を持って目標があるってそれだけで素晴らしい!て思います。

    1. Kayo様
      コメントありがとうございます。とても嬉しかったです。子供の時から夢を持ち、それを今でも持ち続けていられることは本当にラッキーだったと思います。出会え支えてくれている方々のお陰です。もちろんKayoさんもその一人です。ありがとう!
      それから台風は私は無事でした。Kayoさんは大丈夫でしたか?たくさんの被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です