知人から桃が届きました!

 

〝年に一度の[モモ]です。大好物を食べると、幸せになり元気になりますね。[モモ]から生まれたのかと思うほど大好きといっていましたね。来年の収穫時まで、桃からパワーをもらって、頑張って欲しいと願っております。〟

というメッセージが添えられていました。涙です!

大好きなものを食べるとパワーが出る!そして優しい御心にパワー全開です。

 

極上!最高のお味でした。

 

病院にいた夏。もう大好物の桃が食べられないかも知れないと思い、ワガママ言って友人に送ってもらった桃。

唯一、人のものまで食べたいくらい桃が好きなんです(笑)。タネが大きくて傷つきやすい果物、美味しいですね。

昔話なら、もちろん桃太郎のファンです(笑)。

 

私はすぐ気にしてしまい、それで精神的に参っちゃうタイプで、心も桃で出来ているみたいなんです(笑)。今は特に自分ではどうにもならない病気のことで責められると、体力もないし、あ〜あ〜とガッカリして、2、3日体調があまりよくなかったのを、この桃のパワーは見事に癒してくれました。

 

桃のような優しい御心。

本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です