今年の夏

素敵な夏の思い出はできましたか。

今年の東京の夏は暑い日が続いたかと思うと、梅雨のような日が続き、夏らしい日になるかと思えばもう秋の風・・・。体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。どうぞお大事になさってください。

 

この夏、私は大忙しの夏でした。いろいろなことにチャレンジもしました。笑ったり、悩んだり、素敵な音楽にもたくさん出会いました。

IMG_3225

またこの景色を見られた幸せ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、たくさんの方々にお誕生日のお祝いをしていただいた幸せ!

 

本当に皆様、ありがとうございました。

 

皆さんにもすてきな幸せ、訪れますように。

また明日から頑張ります。

KEIKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です