青空にむかってGO

 

昨年、歌うチャンスも頂きました。本当にありがとうございました。そして取材のオファーも頂戴しましたが、まだ今の私には残念ながら闘病当時のことを奥深く振り返られるほどの心の強さはなく、お受けする勇気がありませんでした。ごめんなさい。でも、せっかく新しいホームページを作って頂き、メッセージを発信できるチャンスも与えて頂いたので、こんな私でもできることをお伝えしていきたいと思っております。

私のように、がんになってしまった方、やっとのことで克服したのに残念なことに再発してしまった方、再発の不安がある方、再発の発見が遅れてしまった方、小さな子供がいるのにがんになってしまったお父様お母様、現在闘病中の方、克服された方、血液のがんの方、‥、命について考えたことがある方が、少しでも勇気や希望を感じて頂ければ嬉しいです。〝ここに克服した私がいます。〟

2 Comments

  1. 私は妻を脳に出来た悪性腫瘍で失くしました
    仕事をやめて介護をしながら更新されない圭以子さんのホームページを開いては、妻と同じように頑張っていらっしゃるのかななどと思い、さらにきっとたくさんの方が今闘っているのだろうかと考えては暗くなりがちな気持ちを奮い立たせてぃした
    だから今こうしてお元気でブログを再開されたことを本当に嬉しく思っています

    1. エドワード様
      奥様のこと、心からご冥福をお祈りいたします。奥様はエドワードさんが常に寄り添って下さっていたこと、何よりも嬉しかったと思います。どうか、エドワードさんも青空にむかってご自身のことも大事してあげてください。またいつでもメール下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です