2021年

もうすぐ2021年も幕を閉じます。
皆さんはどんな一年でしたか?

私はいろんなことを考えさせられる一年でした。
この一年にいろんなドラマが溢れていました。
悲しい別れもありました。
コロナ禍であまり人前で歌える機会はありませんでしたが、難しい歌にもチャレンジさせて頂き、たくさん歌も歌えました。
そして、何よりも再会の多い一年でした。あたたかい風が吹き、刺激も頂きました。

2E70A535-9F36-4F10-BF67-99EF17612670

いつまでも前を向いて、ときめきや輝きを忘れずに生きていきたいと改めて思う一年でした。

年明けすぐに番組のお仕事があります。今からドキドキ。

よいお年をお迎え下さい。

C838254E-2346-4C82-8968-CBD637A715A5

2 Comments

  1. 2021年はアップしてくださった動画をいっぱい観賞いたしました。メールを差し上げるのは少し照れてしまいましたが、私にとっての「タッチユー」は高校生のときにシングルレコードを買ってから、辛いときには何度も心を癒やしてくれた曲です。タイトルは忘れてしまいましたが榊原郁恵さんと一緒に出演されていたテレビドラマを毎週楽しみにしていたのも思い出です。一時は心配しましたがお元気になられた姿に安堵しています。益々のご活躍を期待しております。

    1. Rudy様

      コメントありがとうございました。
      コメント残してくださったこと、とっても嬉しかったです。ますます頑張らなきゃと思いました。
      また今年も少しずつ新しい歌をアップしていけたらと考えています!
      ありがとう、Rudyさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です