白いコートの女性が

昨日は大阪でコンサートでした。1部はがん撲滅の講演とパネルディスカッション、その2部で歌わせて頂きました。がんの新しい治療法や早期発見の重要性など、ためになるお話も伺い、素敵な一日でした。

 

朝、東京駅に向かう時、ある駅のホームで回送電車を一台見送り、それを何気なく見ていたのですが、真ん中の車両に白いコートを着た女性が座っていらしたんです!‥‥

ってあり得る?私は確かに見ました。よく考えたら、何だかおかしい?人に話したら「寒気しない?怖すぎでしょ。」「座っていたって、足あった?」とか散々言われてしまったのですが、私はきっと間違えて乗ってしまった方、または昨夜降り損ねてそのまま車庫で一夜を過ごした方だと信じることにしたいと思います。

 

あれからメディアのアップロードが出来なかったり、スマホがフリーズしてしまったり、不都合が起きているような‥‥、まっ、気のせいでしょう。

 

ちょっと、こわい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です