インフルエンザ

今年もかかってしまった、インフルエンザ。

あんなに気をつけていても、かかる時はかかるものですね。

皆さまは大丈夫でしたか?

今年はものすごい流行でした。

 

入学試験や大事なイベントやお仕事を控えていらした方々もいらっしゃるし、重症化してしまう方もいらっしゃるからハラハラしますね。

 

私たちに出来ることは、常に手洗い。でもかかってしまったら外出したくても発症から5日間は我慢する。軽症で熱も下がったし元気だからとマスクもせずに人混みには行かない!それが本当に大事だと思います。

 

私もお陰様で誰にうつすこともなく治りホッとしています。

 

皆さま、お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です