今年の夏は暑かったですね!どうか皆さん、夏のお疲れが出ませんように。

そして台風に地震‥。私が以前住んでいた神戸の街もお世話になった関空も悲しいほどに水があふれていました。北海道では大きな地震。何という夏でしょう。本当に言葉がありません。

被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

この夏は水筒が手放せませんでした。


A549CDBD-3728-4C71-8517-449A9CA204C6

タイガーの水筒!私はかつてタイガーの水筒やポット等のCMをさせて頂いておりました。覚えている?テニスの後に水筒の水をぐびぐびと飲む‥、撮影の時たくさん水を飲んだ記憶があります。

水は私達になくてはならないけれど、自然は有難くまた恐ろしいものだとつくづく感じた夏でもありました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です