たまには

涼しくなってきました。いかがお過ごしですか。

天気予報で、衣替えをすすめていました。だんだん気温が低くなっていき、今週末には北海道ではマフラーが似合う気温になるとか。夏好きの私はなんだか淋しい気分です。この夏は雨が多かったですね。ああ、また冬が来る。私、毎年、冬の前になると心配になるんです。この冬を無事越すことができるかって!(笑)冬が苦手です。冬はおしゃれをしましょう。

みなさん、どうぞ素敵な秋を、そして冬をお迎えください

 

いつも、重いテーマなので(笑)、今日はこの辺で。

 

海の見える家にいつか住んでみたい、と時々住宅情報サイトを眺めては妄想を広げるのが最近の楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です