キャラ変えたの?

昨日はプロバスケットボールチーム・アルパルク東京の仙台戦ホームゲームのハーフタイムショーのZUMBAパフォーマンスに参加しました。

 

ダンスが苦手な私。仕事でダンスシーンがあるといつも胃が痛くなっていた私が自らエントリー!振り付けもちゃんと覚えました。

リードを取ってくださるのが、私が大好きなインストラクターの坂口昌子さんだったことは大きかったと思います。それから、代々木体育館という家から近所だったというチープな理由もあるとは思いますが、そんな自分の行動に自分でもとてもとても驚きました。

やっぱり「えー、そういうタイプじゃないでしょ、キャラ変えたの?」(笑)と言われましたが・・・。

えーい!せっかくZIN(ZUMBA Instructor Network)会員になったのだから(インストラクター資格保有者のイベントでした)、挑戦もたまにはいいんじゃない?!という軽いノリはホント私らしくない。

でも、もしかしたらこれこそZUMBAなのかも。挑戦、そして自由!ZUMBA!

IMG_2504 (2)左は西村カチアさん、右は坂口昌子さん

 

キャラはなかなか変えられないけれど(笑)、楽しかった!いい体験をさせていただきました。

ZUMBAが好きな方には、自己主張が大変お上手な方も多く華やかなパフォーマンスとなりました。皆さん、ノリノリ。

そしてプロバスケット選手はマジシャンのような技。さすが。見事でした。アルパルク逆転勝利!おめでとう。

 

それから、それから。

お知らせです。GWは久々にMOA美術館で歌わせていただく予定です。こちらはZUMBAでなく、歌です。お間違えの無いように(笑)。フフフ。

 

2 Comments

  1. はじめまして。中山圭以子さんのオフィシャルサイトをごく最近に初訪問させていただき、今日初コメントです。
    中山さんのブログ的な?メッセージをいろいろ拝読させていただきました。
    かなり驚きました!。まさか中山さんが大病にかかって闘病生活を送っていたとは全く知りませんでした。気づくのが遅すぎましてごめんなさい。今はおかげんいかがですか?大丈夫ですか?。心配ですが、ZUMBAをやられているようなのでだいぶお元気になられたと思います。あまりご無理なさらないようにしてくださいね。今後のご活躍とご健康を願っております。

    1. nauさん、ようこそ!そして、初コメント残して下さって嬉しいです。
      心配して下さってありがとうございます。せっかく元気になれたのですから、感謝しながら、やりたいことを出来る時にやらないと、と日々思っています。歌も続けますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
      中山圭以子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です